新着情報

2022.10.28ピックアップ

クライミングフェスティバルin大阪府民の森ほしだ園地のご報告

クライミングフェスティバルin大阪府民の森ほしだ園地

10月23日(日)大阪府民の森ほしだ園地で開催されたクライミングフェスティバルでGreenkBlueのブースを出展しました。
ブースでは、イベントに立ち寄っていただいた方々に協賛品として商品を無料配布させていただきました。
大豆からできた洗浄剤ということで、皆様にも興味を持っていただけて大変うれしく思います!
自然の中によく行かれる方が多いのもあり、環境に配慮された商品には関心が持たれる方が多く、ブースに立ち寄っていただいた方々と様々なお話ができました。
広く世の中に広めていきたい商品ですが、着実に一歩ずつ必要とされている方々にお届けができていると実感ができるイベントとなりました。
ほしだ園地様をはじめ各関係団体の方々には、改めてお礼を申し上げます。

大阪府民の森とは?

府民の森は9つの園地からなる自然公園でその総面積は6.14㎢(約甲子園球場の160倍)を誇ります。
四季折々の美しい景色はもちろん、キャンプ場、クライミングウォール、吊り橋、ハイキングコースなど、それぞれの園地は個性が豊か。
環境のことを考え、園内に禁煙であったり、ゴミ箱を置かずに持ち帰りをしていただくようにしたりととても心地よい環境が整っています。
1度では遊びつくせない程多様な魅力が詰まった府民の森に皆様も遊びに行かれませんか?

★大阪府民の森
https://o-wonderforest.com/

アウトドア洗浄剤SOYCLE(ソイクル)
主成分は大豆脂肪酸と水。
油等の油脂と反応を起こして鹸化するため99%以上、生分解される排水となり環境を汚す心配がありません。また、鹸化された排水は、排水管を通る際に詰まりを軽減する効果もあります。洗浄力や抗菌力はもちろんのこと、とてもシンプルな原材料だからこそ、自宅だけではなくアウトドアをはじめ自然への配慮が求められる環境で使用ができるサステナブルな洗浄剤です。


未来を変える小さな行動

公式サイト&SNS

▼公式Instagram🌳
https://instagram.com/greenkblue/

▼公式オンラインショップ⛺️
https://www.greenkblue-shop.com/

▼Makuakeプロジェクト✨
※アウトドア洗浄剤SOYCLE【現在Makuakeストアで販売中】
https://www.makuake.com/project/greenkblue-soycle/

▼公式LINEアカウント🍀
https://lin.ee/e8MpPNsa

友だち追加