新着情報

2023.04.13ピックアップ

第49回大阪府チャレンジ登山大会~ダイヤモンドトレール~のご報告!

第49回大阪府チャレンジ登山大会のご報告!

4月9日(日)に大阪府山岳連盟様主催の大阪府チャレンジ登山大会が開催されました。
昨年に引き続きの酸化となりましたが、今年も天気に恵まれ雲一つない青空でした。

↓↓スタート地点の様子です。

今年はGreenkBlueのスタッフ3名が初級コースで参加!
1名は昨年から引き続き、2名はなんと登山初体験。事前に昨年の様子や必要なものなど入念に準備しての参加でした。

週末の雨の影響で一部悪路もあり昨年よりも大変でした💦

しかし、御覧のとおり天候には恵まれていましたので、とても気持ちの良い登山となりました。

初参加の2名は、初級コース終盤に現れる階段を見て愕然としていましたね 笑

終盤は大変そうでしたが、なんとか3名無事ゴールをしました!
来年はチャレンジ登山大会も50回目と節目の年になりますね。
また来年登山大会でお会いしましょう。
ご参加された皆様方本当にお疲れさまでした!

大阪府山岳連盟様のHPにて、当日の写真が多数ございますので、ご興味のある方は雰囲気がよりわかりますので見てみてください。

▼大阪府山岳連盟
https://sangaku-osaka.com/

アウトドア洗浄剤SOYCLE(ソイクル)
主成分は大豆脂肪酸と水。
油等の油脂と反応を起こして鹸化するため99%以上、生分解される排水となり環境を汚す心配がありません。また、鹸化された排水は、排水管を通る際に詰まりを軽減する効果もあります。洗浄力や抗菌力はもちろんのこと、とてもシンプルな原材料だからこそ、自宅だけではなくアウトドアをはじめ自然への配慮が求められる環境で使用ができるサステナブルな洗浄剤です。
未来を変える小さな行動

公式サイト&SNS

▼公式Instagram🌳
https://instagram.com/greenkblue/

▼公式オンラインショップ⛺️
https://www.greenkblue-shop.com/

▼Makuakeプロジェクト✨
※アウトドア洗浄剤SOYCLE【現在Makuakeストアで販売中】
https://www.makuake.com/project/greenkblue-soycle/

▼公式LINEアカウント🍀
https://lin.ee/e8MpPNsa

友だち追加