新着情報

2022.04.15ピックアップ

第48回大阪府チャレンジ登山大会~ダイヤモンドトレール~のご報告!

第48回大阪府チャレンジ登山大会のご報告!~

4月10日(日)に大阪府山岳連盟様主催の大阪府チャレンジ登山大会が開催されました。

今回GreenkBlueは、登山者とゴール地点でのブース出展に分かれて参加させていただきました。

↓↓まずはスタート地点の様子から

当日は天候にも恵まれ前項の登山日和でした!
スタート地点近くの当麻寺駅からスタート地点まで、参加者の列ができておりスタッフも初めての参加でしたが迷わずにたどり着くことができました。

↓↓続いて登山中の様子

山道に入るまでは桜も見れて風景を充分に楽しめることができました。

↓↓続いてゴール地点の様子です

GreenkBlueのブースでは商品の紹介だけではなく、ぜんざいと飲料水をお配りしました。
ちょうどブースのところに木陰ができていまして、涼しいところでみなさんに疲れを取っていただきました。

ご参加者の方を始め、朝早くから準備をされていた大阪府山岳連盟様、地元自治会の皆様方は本当にお疲れさまでした。また、初めての参加でしたが、快く迎えていただきありがとうございました。

大阪府山岳連盟様のHPにて、当日の写真が多数ございますので、ご興味のある方は雰囲気がよりわかりますので見てみてください。

▼大阪府山岳連盟
https://sangaku-osaka.com/

公式サイト&SNS

▼公式Instagram🌳
https://instagram.com/greenkblue/

▼公式オンラインショップ⛺️
https://www.greenkblue-shop.com/

▼Makuakeプロジェクト✨
※アウトドア洗浄剤SOYCLE【現在Makuakeストアで販売中】
https://www.makuake.com/project/greenkblue-soycle/

▼公式LINEアカウント🍀
https://lin.ee/e8MpPNsa

友だち追加