新着情報

2022.03.01ピックアップ

ご好評につき第二弾!!『GreenkBlue SOAP』100個限定販売開始★

『GreenkBlue SOAP』再販売開始しました!!

3/1(火)より、GreenkBlueオンラインショップにて、SNS等で大好評の美容石鹸SOAPの販売が開始しました。

年末に販売を開始し完売してましたが、お客様からの多くの声により100個限定で再販売致します。

前回気に入っていただけた方も、ご購入いただけなかった方も、ぜひお早めにご購入いただき使い心地を実感ください。

『GreenkBlue SOAP』お客様の声

SNSでいただいたお客様の声の一部をご紹介!

・泡立ちも良く、きめ細かい泡が作れました!洗い上りはハリがあり、さっぱりしており、特に乾燥や滑りもなく気持ちのいい使用感でした。
使う私たちのことを考えてあり、環境にも配慮された石けんであることが明記されており、とても安心のできる製品だと思いました。

・ふわふわの泡で洗い上りはすべすべ。乾燥したりもせずしっとり。
合成界面活性剤を使わずに、出来る限り天然由来成分を使っているので環境に優しい。小さい子供のいる母として、環境にも人にも優しいってすごく安心して使えるなと思いました。

・アトピーになったことをきっかけに、昔から全身石けんを使っているのですが、安心して使用することができました。子供にも使用しましたが、肌荒れすることなく洗い上りもしっとりで満足でした。こだわって作られているのが充分伝わってくる商品でした。
大豆成分が合わない方や敏感肌の方でも使えるそうなので安心して使用しています。これからも家族で愛用させていただきます。

まだまだ、多くの声を頂いていますので、またご紹介させていただきます!

天然由来成分でしっとり洗いあげる無香料・無着色の美容石けん
『GreenkBlu SOAP(グリンクブルー ソープ)』
詳しくは当サイト製品情報をご覧ください。

公式サイト&SNS

▼公式Instagram🌳
https://instagram.com/greenkblue/

▼公式オンラインショップ⛺️
https://www.greenkblue-shop.com/

▼Makuakeプロジェクト✨
※アウトドア洗浄剤SOYCLE【現在Makuakeストアで販売中】
https://www.makuake.com/project/greenkblue-soycle/

▼公式LINEアカウント🍀
https://lin.ee/e8MpPNsa

友だち追加